ボストンの歩き方

2016年MIT入学の学部二年の日記帳

koichitv

またまたYoutuberの話題。前にも言った通り、好きなYoutuberは断トツで東海オンエアなのですが、最近気に入ってるYoutuberがいます。kouichitvです。

 

登録者は現在4万人ほどと、100万人越えが多いYoutube界では決して多い方ではありません。でも動画の面白さはたぶん一番くらいではないでしょうか。へキトラハウスという有名Youtuberの動画の中でYoutuberが思う面白いYoutuberとして紹介されていたのがきっかけで見始めましたが、声を出して笑ってしまうものが多いです。

動画はだいたい5分程度の一人コントで、あるある系を多めに出しているのですが、とにかくどういう発想で作ったのと思うような動画が多いです。koichiはまったくかっこよくはないのですが、素朴な演技が結構うまいんですね。

 

こんなに面白いのになんで登録者がこんなに少ないんだろうと考えたのですが、やっぱり原因は親しみやすさなのかなあと思います。Youtuberの動画はたいていオフカットなども盛り込んでどういう人たちなのかが動画をみて分かるようになっています。これに対してkoichitvは一人ユーチューバーな上にコントのみの動画なので会話の部分などがまったくなく素でどういう人なのかが分かりづらいのかなあと思います。

 

とまあ書きましたが、結局面白いです。お勧めの動画を下に貼ったので時間があるときにでも見てください。

全校集会あるある

舌打ちされた時の対処法

試着すればするほど得する服屋

ではでは、